2011年1月25日火曜日

1/25--【TO】自慢の売却料理

一週間ぐらい前にようやっとクリアーしました。
アグレッシブにネタバレしてるかもしてないし、してないかもしれない。



長かった・・・マジで長かった・・・
情報はばすろぐのみのファーストプレーが終了。
せいぜい2.30時間ぐらいで終えられるんじゃないかと思っていたんだけど、
ところがどっこい終わってみればまさかの90時間(゚д゚)!
特にやりこんだわけでもないんだけど、
最近のゲームはすごい時間かかるもんなんですかね?
合成、禁呪、赤い海賊とか寄り道っぽいことは特にしてないんだけどなぁ。

クラスレベルとかはこんな感じ。
最終マップでようやくナイトが22になりロンバルディア解禁でホックホクのはずが、
日をまたいだらうっかり存在を忘れててラスボスでひどい目に・・・

ダメージ通るのが姉さんのスピリットサージ18ダメほどと、
カノープスが殴って10ちょいとかそんなもん。
@のメンツは一桁ぐらいしか通らないという拷問状態の中、
セイレーンとウィッチ二人がかりでひたすらMPを吸う作業でなんとか・・・
準備はちゃんとしなさいということが身にしみたそんな空中庭園の思い出。

よくわからない巨人が床から生えてくると戦線が崩壊するよ!

ど、どちら様でしょうか!?

今は虐殺ルートの二週目をやってるんだけど、
久しぶりに見たヴァイスがイケメンすぎてなんか衝撃。
カノープスに石ころを投げつけていた頃は、
まだこんなにもさわやかさんだったんですね(´;ω;`)ウッ…

ヴァイスの顔芸はタクティクスオウガの魅力の一つだと思います。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

パリィ(遠隔)レベル3持ちなら、ヴァイスの外道弓弾いてほしかったわー。
まさか虐殺加担で仲間になるなんて思いもしなかったからえらい遠回りした。
ありったけのドラゴンステーキ食べさせよう(*´ω`*)

ヤキトリなんかもありますよ?>(っ〃'ω')っ―{}@{}@{}-

0 コメント:

コメントを投稿