2011年3月19日土曜日

3/19--【MHF】まだだ

魔界は時間の流れが違うのだよ( ・`ω・´)

たしかその日のラジオで、元気を出せる人は元気を出していこうよみたいなことを言っててですね。
しょんぼり気味だった状態から、カラ元気でもいいから自分はもうちょっとシャキっとしなきゃなって。
そんな記事を書こうとちょうどブロガーのエディター開いていたときに、
自分の住んでいる富士宮でも地震がー。

今こうやってその時と同じ場所で同じモニター画面を見てると妙に落ち着かなくて、
なんか左腕がソワソワして異常に壁が気になるなw

とりあえず何が言いたいかよくわかんないけど、
更新したいなーって目的は果たせそうだし。
すげー適当なチャットしながらなんかクエに行きたいわー。

0 コメント:

コメントを投稿