2009年6月12日金曜日

おっぽぽぽぽぽ、ぽっぽー♪

G2を求めて白まっしろ白とかそんな感じの名前のクエ!
暗殺するにはGじゃ火力不足を感じたので在庫確保ですね~。
がんばって仲間の火耐性をマイナスにする旋律とか吹けないかな・・・
剛キリンソロを狂ってたようにやってた頃はこのクエもセットでやってたので、
G2集めをしてるとなんか苦い記憶がよみがえってきます。
メモがほしいんですねーと言いながらの銀シャリ救済クエ。
ばーうpで必ず大量要求される超絶汎用素材のメモや虹色鉱石はいくつあっても足りんのです。
こっちのクエは一人でやる必要もないので気が楽です。
久しぶりの14さんもまじえてちぇけらっちょ。
なんかもう四人いるとわけがわからないぐらいにラージャンがこけこけしててすごかった。
セトラーブレイドのスペックの氷片手剣ほしいなー。
リーチ長の氷片手剣ほしいなー。
有言実行、世界の忘れものハンターかとんぼさんが華麗にラージャンスタンさせてた。
さすがかとんぼさんは男の中の男だなー。
けん制 集中 ためる 叩く
シャキンシャキンシャキンシャキン!

SSでもわかるとおりここのところはがじゅー種系のクエいきまくリング。
ににずくさんのただいまのマイブームは片手なのでちょうどいいですね~。

祭に勝ったらもっとがっついてアクラの尾っぽを斬ろうと思っていたのに
残念!蒼組は負けてしまったようだ!
ガンナー装備ぱわーうpはまた次回に持ち越しか~。残念だなーっていう装備関係よりも
祭に勝ってばっすさんやかとんぼさんをプギャーできないのが非常に残念です!

タイトルにあるおっぽぽぽぽぽ、ぽっぽー♪ってのはねずみ先輩のあの歌ですです。
ばっすさんが「おっぽー」とかチャット打ってから頭の中で再生されるようになってしまいました・・・
全然関係ない時もふと気がつくと頭の中で流れてるんですよね~。
そしてそれに気がついてしょんぼりするというそんな日々。
おっぽ~ ぽっぽっ♪

0 コメント:

コメントを投稿