2009年6月28日日曜日

あー

あんまりネガいことって普段はあんまり書きたくないんですよねー。
自分がどう思おうが真剣にやった方だっているでしょうし、
ハンパにやってハンパなことを言うのもそういう方々に失礼だし。
ちゃんと自分がやってから韋駄天の記事は書くようにしようと。
そう思っていたのですが…

しかしですねー
今回だけはほんとたいして韋駄天やらなかったけどまじくそだわーって言いたいです。
意味がわからん。

モノ捕獲でエスピナUがぽしゃったときはまだもう一種目あったからよかったものの、
今回はこれダメだから制限にシフトしよう!とかできませんしね。
ここ数回はほんとうにモチベがあがらなかったし、今回もそれほど期待していたわけじゃないんですが…
その期待してない状態をさらに追い抜くほどのくそっぷりにry

気持ちを切り替えて1エリア討伐各武器一回までクリアーおkでいろんな武器でやりました。

片手--2:57.46
大剣--1:41.96
太刀--2:40.93
ガンス--2:41.13
笛--3:01.30

全武器種やろうと思うも、それすらテンションの維持ができず。

あー、運営もまだ遊び心があってファンゴと大量の岩が配置されてた頃が懐かしいわぁ~。
韋駄天やり始めてもう一年以上たつのか…
思い出を語り始めたら本格的にダメかもしれませんね。


ラスター!
まじめにやるなら正直邪魔以外の何物でもなかったりするんですけどね~。
ダメっぷりを鑑賞しながらニヤニヤするにはほんとラスタいいですね!
やられ声とかほんといいしw
キルモード全開でぬこやモスに向かっていくのを見るとすごいなぁってw
最近はラスタにタル爆の起爆をやらせてによによしてます。
よい子のみんなは自分がやられたからやりかえすんだーってのはラスタ相手ぐらいにしましょうね~ノシシ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    韋駄天初日の会話からなんとなくヤル気なさそうな気配を
    感じましたが、やっぱ速攻萎えちゃったみたいね。
    俺は使いこなせない武器の多いダメ人間なんで
    練習がてらと思ってそこそこ楽しめたけどね…
    思い入れのある武器ならもっと精神的にダメージを
    食らってたかもしれないっす。
    それにしてもやっぱり今回の仕様は残念でしたね。
    何か思惑あってのことか、適当な調整だったのかは
    結局分かりませんが…
    それでもやり込んでしまう俺みたいなのがいるから、
    向こうも適当にしといても盛り上がるんじゃねーか?
    みたいな悪循環をおこしてるのかもしれない…
    とかなんとか頭に浮かんでモヤモヤしてしまいます。
    ににさんみたいに引き際を見極める力があれば…と、
    密かに羨ましくも思ったりw
    せっかく長く続いているイベントだからこそ、
    もっと練りこむとかいっそ新しい種目追加とかしてくれたらいいのにねー。
    おっとコメに長文すみません。大会後半会えなかったのでついつい。
    後、俺のラスタあんまりいじめないでねw

    返信削除
  2. >かとんぼさん
    こんなところにぐだぐだ書いてしまうあたり、
    まだまだ未練たらたらだったりするんですよ~w
    すでに引き際を誤ってる気がします…

    かとんぼさんのラスタは周りの人によくいじめられてますね~
    そのうちラスタと一緒に写ってるSSでものっけようかと

    返信削除