2009年6月6日土曜日

びりはJ2降格ですよ

んー!?ピンク?
そういえばそんな色の人もいたようないないような…
一週間ごとにNPCの配置変えてくれないかな~
どうせだったらクエ行く前の買い物は紫の子からしたいとハンターの7割は思っているはずです。

何か月振りかにシクレというやつに行ってきた。
とは言っても行ったのは二回だけなんですけど、それでもうまうまですね。
蒼組が勝ったら新しくなった勝ち組クエ行ってみたいなー。
ストレガハンマー作りたいー
シエロ作りたいー
どしゃー作りたいー
二個目のエクry
勝ち負けは別として早く褒賞期間になってぬこスタンプを交換したい!
アイルーフェイクを作ってぬこボマー装備を作りたいのですよ。
ボマーを標準装備にして暗殺ライフをさらに花のあるものに~

お元気ですか希少種さん。
久しぶりに行くと結構面白いもんですね。
ばっすさんの演奏中にひぷが突っつきで突っ込んで邪魔するとテンションうp【大】
ヒプの希少種はがんばって作られてたから、茄子の希少種にも期待したいなー。
ドンちゃんのげろみたいにブレスを乱射してくると予想。
8月か~、また勝ち組限定とかにならないよね・・・


ガンランスでちけてが。
気をつけたのは回頭に合わせて切り上げスパアマ。
なるべく基本に忠実な動きになるように注意したけど、
被弾しているシーンは直前の行動にわかりやすい理由があるのが自分で見て面白いかなぁ。
るーげきほーはここではちと書けない理由により基本ぶっぱ。
唯一の心残りはタルの起爆に失敗しているところ。
一発撮りで上げていこうと思っているから仕方がないんだけど
ふだんかとんぼさんが起爆失敗するとプギャーしているだけに、
自分が失敗した時は余計にやってもうた感が残ります…

0 コメント:

コメントを投稿