2009年5月30日土曜日

えうーえうー

自分でもどん引きするぐらい足のうらが内出血している今日この頃。
弱ったレイアみたいに片足を引きずりながら生活しております。
えうーえうー
手だったらフロンティアできなくなるところだった!
足でよかった~って思っているあたりちと終わってるような気もしますw
アカム槍見なくても余裕でしたb

足で思い出したのですが、ににずくさんは足でSS撮ってます。
むかしなつかしDDRのコントローラーのボタンを足で踏み!ってしている間
連続してSSを撮る感じですかねー。
JoyToKeyとDxRecの二つを連動させていくつかの設定を使ってます。
いつか詳しく記事書こうかなーっと思ってたんだけど、
思っているだけでめんどくさくて書かないだろうから今思い出したここでちろっと話に出しておく!
話に出すだけで細かい設定は放置。
一年前ぐらい前に全力スレで聞いたときにグレーかもね~みたいなレスがきたから、
マネしてやってみようと思う方は念のため自己責任ってことでー。
一応外部ツールの使用ってことになるんですかね!?

ルーツ様の怒りが炸裂。
神の鉄鎚は極悪人に炸裂するようです。

げろすはあんまりワールドツアーしないのですが、
なぜかこのときは三回連続で飛び立つというレアな状況に。
まろん砲炸裂ッ!
げろすが尾っぽ回転するときの声が「ぐぅれいと! ぐぅれいと!」って聞こえます。
なにがグレイトなのかはよくわかりません。

ついに忘れものだけではなくクエを貼り間違えるように進化。
出発時の時間/季節だけでなく、ターゲットの必要HRまで確認せねばならんようです…
原種相手にひたすら砲撃してましたw


二週目にしてはやくもストックから放出。
GWイベントの一日目。
サブキャラの分ぐらいは一人で集めるか~って思って挑んだら、
あまりにもドスファンゴ二頭が強すぎて殺されかけたににずくさんが
逆上して大人げなくドスファンゴをやっつける動画。
普段は睡眠テロにしか使わない睡眠タル爆弾が初めて実戦で役に立った気がします。

0 コメント:

コメントを投稿