2009年5月3日日曜日

毎日更新!?

暇なGWを過ごしているんだからブログぐらい毎日更新しようとおもっていたけど、
はやくもめんどくさい病の症状が出てきているような気がしなくもない…
ピコーン!
こういうときはSSを多めにはってお茶を濁そう!
第何章だっけ?の本を取りに行った時。
バサが闘技場に出張するのはめずらしいことです。
何気に結構面白いクエだったりする。
エリアに入った瞬間にバサが埋まってるとなんかニヤリとしてしまいませんか?
こいつこんなところでなにやってんだよwみたいな。
ににずくさんとかとんぼさんの友情のツープラトン攻撃。
固い絆で結ばれているため、どんなモンスターも粉砕する!…はず。
アプなんとかと同じぐらいのサイズのヒプノック繁殖期。
これぐらい小さいとマッハついばみで暴れまわっててもかわいさでゆるせる気がする。
できることならペットにしたかったなぁ~。

0 コメント:

コメントを投稿