2009年5月2日土曜日

ににずくは見た

\キャーかとんぼさんカッコイイー/
シーンを撮っていたらたまたま外道犯行シーンが撮れてしまいました…
一世一代の見せ場がこんなこんなひどいことになるだなんて。
どこかに信頼できるフレ落ちてないかなぁー。
ああ~、こんなひどいことをされてかとんぼさんかわいそうだな~。
ほんとばっ〇ゅさんは外道だなーって思っていたら
忘れ物王がなんか言っとる…
やっぱり多少タル爆で刺激を与えておいた方がいいような気がしますね。
んんん!?
もしかしてタル爆で記憶喪失にでもなってしまったのかな。
このPTでまともなのは自分しかいないのか…
ににずくさんはより一層気を引き締めるのでした。

4 件のコメント:

  1. 外道VS地雷の素晴らしいSSですね!
    よくもまぁ自分だけ傍観しているかのような日記を…
    ホントに恐ろしい鬼畜っぷりw
    実はこういうことの仕返しで忘れ物してるのですよ…?

    返信削除
  2. >かとんぼさん
    い、言い訳きたッ!!!
    このブログはににずくさんの都合のいいようにできているので、
    中盤での出来事とかはごっそりカットですw

    返信削除
  3. そんな事よりも何よりも

    フルフルがとても・・・大きいです立派です

    返信削除
  4. >14さん
    いいえ、フルフルのサイズは普通でした!!!w

    返信削除