2009年5月5日火曜日

修行

一戦目をこなしげろすの体力が少ないことを知ったPTメンバー。
誰かがなにかを言うこともなく、なにかを示し合わせたわけでもなく。
ものすごく自然にかとんぼさん一人がげろす担当に。
なにかやらかしてくれるのを期待しているのは自分だけじゃないのかもしれない…
絶好調!
罠死亡とかミッション失敗の画面を見ながら笑い転げてましたw
最近は普通にクエクリアーするよりもなにかやらかしてクエ失敗しないかなぁ~って期待しながらプレーしています。
あまりにフレンドリーなキャラのせいでかとんぼさんが大剣ランカーだってことを忘れかけたりしますが、
本気でやってるときのかとんぼさんはさすがだなーって思うほどうまいんですよね。
なぎ払いをワンクッションはさむのがうまくて、自分が同じ大剣を使ってクエいくと
こちらが1出して次の態勢を見てる時間にかとんぼさんはプラスなぎ払い派生を当てながらも
次の攻撃行動がこちらよりも大幅に遅れるってことがないんですよねー。
まじめにやるとうまいのに普段は天然やらかしが多い!
がろースキルがついてないのにお腹ぺこぺこになってる姿を何回見たことかw
ほんといいキャラしていると思いますw

久しぶりの鬼っ子クエ。
二頭とも戦ってて面白いモンスなんで結構好きなクエです。
この武器構成で行ったのは初めてだったかな!?
改めて笛の旋律効果ってのはすごいもんだなぁ~っと思った。
三井さんラージャンのスタンマダー?
ににずくさんはラージャンを笛でスタンさせたことがありません。

SSだとわかりにくいかもしれないけど、原種がものすごくミニマムだった。
ちっこいヴォルさんはやさしさの塊すぎて異常なほど戦いやすくて助かります。

修業の成果を今こそ見せる時だー!
結果はあえて載せないw
続きはwebで。
ばっすさんが一生懸命ギザミと闘ってた頃、二人は夢見心地で焼かれていた。

0 コメント:

コメントを投稿