2009年5月23日土曜日

気まぐれ動画

ソロ時とPT時でとる動きが大きく違うのが片手と双剣かな~って漠然と思ってたりするのですが、
PT時に切り上げその場維持でいくかSA維持でいくかどちらの動きを取る人が多いのかってのが
最近ものすごく気になってたりしたんですよ。
そんなわけで今のトレンドな動きってのはどんなのかなぁーって気になって片手街に行こうと思ってたんですよ。
告知チェック確認!わくわくしながらその日を待っていたのですが、
当日インできたのが0時を回るか回らないかの遅い時間に…
ぎぎぎぎぎぎg---!
ものっそい急いで準備して街に参加っ!
ぎりぎり剛テオ一回分はクエに行けました。
他の変種系統も剛テオみたいに明確に属性が通る部分があるといいんですけどねー。
残念ながら一戦しかできなかったけど、やっぱ他の人の動きを間近で見られるのはいいですね。
PTメンツがどんな動きをしているのか見るのが結構好きなのですが、
片手は特に他の人の動きを見るのが楽しいです。なんでだろう?
もっと街に参加しやすいように大きい酒場ほしいなー。

片手街の後はお腹ぺこぺこのままインしたので、コロッケをほうばりながらいつも通りにみんなでクエへ。
お久しぶりの約一名が見切れているけど、本体はハンマーだからいっか。
こっちも剛テオ。
大悪人には血が出ない仕様となっております。


これから週末に一本ぐらいは動画を上げていこうかと思っております。
このガンスの使い方どーよ!
なんとか討伐参考動画!
とかそんな中身のあるようなものはとてもあげたりできないので、
日常的な狩猟風景とかなんかおもむろに行った挑戦動画とかテキトーに上げていこうかと思ってます。

今回はがろーでレイア変種ソロ動画。
内容はがろーで挑戦二回目のものになっとります。
試行回数を重ねてうまくいったやつをあげるのは自分があとで見直すにはおもしろくないし
プロ用動画は他の人のを見てもらえばいいしで、本当は挑戦一回目のものをあげたかたんですが
アペカムで100%青会心!ふおおおおおおおっ!ぴかぴかッー!
強い!!! 気がする…
とかやってたら討伐まで40分かかるはめになってさすがに長くなりすぎたため編集こみこみの二回目のやつですw
カットした部分で落とし穴・タルG×2・エリア入った瞬間の発覚用に1個、離陸用に1個閃光をつかってます。
レイア変種の肉質、全体防御を考慮するとがろーはほとんど意味のないものはわかっていたのですが、
ひるみにくい相手にこのスタミナ消費でどの程度までやれるかチェックしたかったのでこんな感じに。
スタミナが足りないせいで妙にナーバスになりながらプレーしているさまは我ながらちょっと笑えますw
いつもはサマーを正面からだと受けてたんですが、この場合だとどんな対処法がいいんでしょうね?
首やお腹を狙ってる時に当たっているのは背中肉質とかとか?
こんな感じのカス動画でよければ暇な人は飯でも食べながらのぞいてやってください。
来週のうpがなかったらマッハで飽きたのかよーって思っていただければw

2 件のコメント:

  1. あれ~!?
    壷が本体で
    担いでんのは壷から出てきてるオマケだって…
    なんでバレてんだ~( ̄□ ̄;)

    今後も寄生の際には
    流石に81~うんたらかんたらで
    言い訳がましく頑張ります^^

    返信削除
  2. >ミヒマルさん
    あのハンマー、いいデザインしてますよね~
    狩猟に彩を添えるかとんぼさんらしいいい一言でしたw
    あいさつよりもまずは言い訳からスタート!

    返信削除