2009年5月4日月曜日

スナイポ

次はなにをやろっかな~って広場と工房をうろちょろしていたあとに
rionさんと書物クエ6/1500回
途中でばっすさんとも合流してすべからく終わらせた後に
デンジャラスクエとかいろいろ行ってきた。
ミラの足元でつんつんしてたら妙に頭の上でぴかぴかと拡散弾が炸裂してたんだけど、
どうやら意図的に狙われていたようです…
なんかおっかしいなーとは思ってたんだけど犯行現場を取り損ねた…
このブログはばっすさんがどれだけ外道かを世の中に知らしめるために存在しております。
二人にそそのかされて!?
いや、まさか二人とも冗談で言ってはみたものの本気で行くとは思わなかったのかもしれない。
きっと内心あふぉかコイツー!っと思ってたかもしれないけどがろーガンサーでとくのーけつテオ。
本気でまずいと思ったのが中間距離粉塵爆破。
スタミナ的にガード一回分しかないのでいつもみたいに悠長にガードができないのです。
武器をしまってハリウッドも不可なので、色を確認した瞬間に踏み込み突き上げとステップを使って
懐に潜り込むか離脱しないとアウツッ!
ぴかぴかエフェクトのためにいろいろなものを捨てなきゃいけないので良い子はマネしないでください。
戦力にならないどころか邪魔ですらあった気もするが、奇跡的に死ななかったからよしとしよう!…ホントスミマセン
ひたすらマゾいだけだったので、もう二度とがろーガンサーで行くことはないでしょう…
何事も経験ですよね!

夜の部のピアスクエは鈍器でグラビ。
滅多打ちの大変さから想像はある程度してましたが、やっぱり大変なクエでしたね~。
奇跡の起爆女神とかルートを間違えてイーオス死とか今日も伝説を残してくれたKさん、
激戦を終えた酒場での貴重なワンショット。
かと…Kさんは白い子がお気に入りのようです!?

手に入れたがろーピアスで火事場がろーランサーはじまる~!
とわくわくでクエに行ったのですが+1だと普通のエフェクトなんですね。
青いエフェクトがぴかぴかしないとがろーの窮屈なスタミナを我慢することができません!
サヨウナラなんとかピアス…

2 件のコメント:

  1. 本当にアルマを装備してガンスを担いでいたのは
    びっくりしたけどもwににさんだし(←重要)、
    別になんとも思わなかったかなー。
    むしろもっとやれ!って感じですw

    返信削除
  2. >ばっすさん

    切れ味+1…業物ー…
    ガード性能はいらないし…
    おお~、案外なんとかなるかもしれない!

    なんとかなりませんでしたスミマセン

    返信削除