2009年5月19日火曜日

フルアルマが好きです

アルマガンナーを一気に強化だ!
虫汁が足りなくて射的。
腕は鈍っていないようだ。ゴルゴずくさんと呼んでもいいですよ。
すごい大量に虫汁あったはずなんだけどどこにいったかなぁ?
サブキャラのボックスにでも入ってるのだろうか。
お次は真髄がほしくてグラ変の尾っぽをひたすら切断!
あまりに出なくておかしいなぁーって調べなおしたら髄は出ない模様…
しっかり調べてから素材集めしないとだめですね~。
尾っぽ切断で定番居住区のフリーダム4に戻ってきたら隠密中のフレがいてびっくり。
祭りのシクレでもやってんのかなーっと横目でチラリしながらおぽ斬ってたんですけど、
後でかとんぼさんに言われてシクレ権があったのは蒼組だったということが判明。
時すでにお寿司。
今度はしっかり調べてからアカム変種。
ぽちぽち砲撃ボタンを押してれば倒せるので、ガンスで砲撃してれば幸せって人にはお勧めの相手。
わかりにくいかもだけど、SSのように右耳のあたりを狙いながら
右足方向に反動のノックバックで下がるように砲撃連射していけば
突き上げや回頭時の判定おぽびたーんなんかに引っかからないので快適です。
危ないのは謎のおもむろ突進だけど、そんなにくるもんじゃないし必要経費。
一人じゃダウンにあんまりこだわらなくてもいいので、足は気が向いたときにでも。
今日一日で強化終わらせてやる~!って思ってたんですけど結局真髄出ず…
この次のご来店にご期待くださーい。

ばっすさんがめそめそしてたら降臨w
さらっといじめているあたりさすがだと言わざるを得ない。
四人で行ったらいつも通り乱戦で適当にやっててもマッハで終わって驚き。
追加戦力が1じゃないのがでかいw
4人PTでなんかのクエに行くことがめっきり減っていたので、感覚を忘れていたのかもしれないなぁ~。
これならににずくさん一人がサボってても問題ないよねーwっと心ひそかに思うのでした。
実験はじまる!

0 コメント:

コメントを投稿