2009年5月16日土曜日

絶好調!ですね?

GW中に今月の分全部書いたからもう更新しなくてもいいんじゃなか…
なんて思っていたりしたやさしさポジのににずくです。

ぱ、ぱりーじょ^^v

覚えたスラングはくどいぐらいに使い倒すのです!
相変わらず腹ぺこ生活継続中。
スタミナがある状態ならなんてことない相性の相手でも、
スタミナが無くなった瞬間に立ち回りがどうにもならない相手もいる。
一方で普段とまるでかわらずに立ちまわれる相手もいる。
リーグ表の対戦結果をひとつひとつ埋めるような感じなのでひたすらサンプルがほしいのです!
そしてその過程で犠牲になるのが主にばっすさん。
がろー発動でににずくさんが空気化してもばっすさんが倒してくれるからいっかー!
そんなこんなの相変わらず寄生思考でございます。
絶望的にダメかなーって思っていたがろーランサーとガンサーですが、
ブーブー体術とオートガードでなんとかなりそうな感じです。
人間の手動ガードじゃ対象の攻撃サイクル的にぎりぎりスタミナチャージができない場面でも、
本当にガード直前までスタミナ回復ができるオートガードならさばききれるってのは結構ありましたね~。
オートガードってだけで忌み嫌われる方も中に入るみたいだからおおっぴらにいいですねよこれ!
とは言いませんが、使い方的には結構面白い部類なんじゃないかと思います。
とは言うものの、がろーランサーガンサーがものすごい効果的なんです!ってわけじゃないのであしからず。
結局火事場でいいじゃーん!ってなるんですけど、
普通に使うには飽きてきたのでちょうどいいおもちゃスキルなのです。

今週のKとんぼさん(仮)観察日記。
エアがろーの言い訳を実行中。

K > ににさん死なないかなーって思ってみたたら
一乙後、雪だるまになりながら中の状況を知らずにのんきにチャットしながらエリアインしてきたKさん。
その位置でのんきにチャット続けてたらたら危ないですよ!
雪だるまで火だるま状態。
熱いのかなー?寒いのかなー?
上手に焼けましたー♪
人が乙るのを祈ってたからさらに天罰がくだったんですよw

今週もかとんぼさんのムラっけが炸裂。
あんまりブログでネタにしたら申し訳ないよねーって思うんだけど、
ネタになるようなことをおこしまくってるんだからしょうがないwうんうん。
これでも一部分なんですよね~。
崖下祭りとかも書いてたら時間がいくらあっても足りない!
剛ベル戦とか画面内でかとんぼさんがちょろちょろ動くたんびに笑ってたなーw

0 コメント:

コメントを投稿