2009年5月17日日曜日

A級になりました

やっとですよーやっと。
A級廃人の証、メラン一か所分の強化が終わりました。
結構前にうpしたアフロさん動画内でメラン装備してるのですが、
スロ穴も開けないままテキトーに使ってたんですよね~。
未強化のまま使ってるんです!って言ってもばっすさんはなかなか信じてくれませんでしたが…
これでににずくさんもA級廃人の仲間入りです。
頭以外は作成せずに眠っていたTP装備を有効活用してばっすさんオススメのルージュでキメキメ!
ルージュのほうがいい!っと言っていたばっすさんにどーよどーよと見せに行ったのですが反応がいまいちでした…
枕を涙で濡らしながら寝ようと思います。
メラン三か所強化できればA+になれますが一年ぐらい先の話になりそうですね。
ヌッシーへの道は険しいようです。

しっかし自分の周りの人はほとんど紅組ですねー。
祭に勝った時に寄生できないじゃないかっ!
正義は勝つ理論により蒼組が勝つので、またレウスのおしりにぴゅんぴゅん弓を撃つゲームが始まりそうです。
メガバズーカランチャー発射!!!

コツコツコツコツ。
麻酔ハメ全盛期にガチ部屋立てても全く人が集まらないことがザラだったために
もういいやーって作成をあきらめていた剛ベル武器がだんだん手の届くところまで見えてきたような気がします。
どれを作ろうかすごい楽しみなのですが、どれにしようか決めるのにめっちゃ迷いそうです…
本命:片手 対抗:笛 大穴:弓
うーん。

こっちもコツコツコツコツ。
もうすでに被ダメージがとんでもないことになってたり!
今回のコースはこいつに照準を絞って対策だ!とかすると意外な伏兵に苦戦したり…
どうしても倒せません!ってならない限りは速射あばばばするつもりはないですけど、
この分だと最後まで近接でいくのはなかなか覚悟がいりそうですね。
幸いキャラバンをこなしておかないとまずいですよー!って必須コンテンツじゃないので、
こっちもなんかだらだらやってれば年末ぐらいには終わってるでしょう。

かってにラストミッション。
今までありがと~ありがと~ノシシ

パリージョ^^v

そういえば結局この一言はいったい何だったんだろうか…

2 件のコメント:

  1. ばんはー。一つ前の記事のほうですが、
    Kとんぼさんに話を聞いたんだけど、
    ににさんのブログネタのために地雷っぽく振舞うのも大変だ!って言ってたよ…なんてw

    剛ベル俺も大剣以外はもう諦めてたけど少しずつ、証たまりつつあるので片手ほしー。キャラバンはまぁあれだ…いつ再開していいかわからないw
    ではではパリージョ^^v(全く意味知らないですが…)

    返信削除
  2. パリージョ^^v(いや、自分もよくわからんのですw)

    かとんぼさんがわざわざなにかやらかしてくださるおかげで、
    ブログを更新する気力がわいてくるというものです!
    今度からいつもの二割増しでやさしくしようと思います まる

    返信削除