2010年10月9日土曜日

10/09--【MHF】らぶ高地

さてと、ぬぬみさんがコンビニから戻ってくる間に書くか。
マッハ。

テクスト頭はイヤでござるってなわけで、
おりんぽ&進化大剣専用装備になったレインコート。
装備を新調したから進化大剣そこそこ使いそうなので強化したいところだけど、
貯金もなかなかやめられない・・・

石版が三種調合にあるー!
ばっすさんに今度教えてあげよう+(0゚・∀・) + テカテカ +

なんとかずく「ばっすさーん。昨日きゃらばそ調合に石版あったよー」

ばっす「昨日インしたから知ってるし」

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

やべぇ、ぬぬみさんがもう戻ってきた。
はえーよ。
かとんぼさんがやる気でるようにバンちゃんと高地の良さを
つらつらと書こうと思っていたのに・・・

とりあえず、もふもふのウザさは異常ってことで。

2 件のコメント:

  1. あの隙にこんなこと書いてたのかw
    なんとかみのせいで書けなかった感がすごい漂ってる

    ・・・そんな書き方するからBPが
    げほげh

    返信削除
  2. >霞さん
    すごい勢いで書いてたんだけどね。
    それ以上に戻ってくるのが早かったわー

    BPは(゚⊿゚)シラネ

    返信削除