2010年10月14日木曜日

10/14--【MHF】見ろ!あれがお日様だ

剛ばんちゃん来ましたねー。
防御力620少々ぐらいで即死はなくなるのかな?
直撃死のラインさえ超えてしまえばプレーの中身自体は71とそんなに変わらないのですが、
翼膜か翼の縁だかがランス青ゲージではじかれるのがやや難点でしょうか。
自分の持ち装備的な意味で・・・
どうも交戦時に違和感を感じることが多いので、
正確な肉質が早く知りたいところ。

剛種クエでも相変わらず安心と信頼のうざさを誇るもふもふ。

( ´Α`)ウゼー

個人的には剛ばんちゃんの8倍ぐらい強く感じるHC剛牙テオ。
通常のHC剛テオとの攻撃倍率の違いからくるダメージってヤツを
ばっすさんがインする前にコソコソ調べていたんだけど、
絶望したその日にまさかそのまま行くことになるとは思わなかった・・・

基本的に被弾する人なんでねー。
即死はいかんのですよー即死は(ヽ'ω`)

普段使ってる装備だと防御力が400ちょいしかないので、
ばっすさんと霞さんが会話している間に手持ちと火耐性・防御力を考慮しながら
裏で装備シュミュの突貫工事やってたw
結局耐えられる装備作れなかったけど・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

四回目の挑戦だったかな?
燃やされに燃やされてようやく初討伐。
苦労して倒したからすげーうれしかった!
と、同時にこんなことならもっとHCテオをやっておくんだったと・・・
ブレスがさ~。ブレスがね。ああーブレスが。
ガード( ゚д゚)クレ

ばっくすてっぽされるたびに寿命が縮むわ。

0 コメント:

コメントを投稿