2010年10月19日火曜日

10/19--【MHF】見えてません

自動販売機でジュースが当たる確率と、
HC素材の出る確率はどちらが上なのだろうか?

今頃になって闘技がほしいってのと、
がうあー用にアトラをフルで作りたいという物欲。
ってなわけで団チケが一気に枯渇です。
足りない。圧倒的に足りない。
ノーダメふるふるでG2うめぇしながら集めるはずが、
味方を豪快に射抜いて(゚д゚)マズーしたりしなかったり。

そうそう乙らなくはなったものの、
やっぱり緊張感は半端ないHC牙てお。
主に被弾するのが左カーブの突進と非怒り時のブレス。
誰にロックが向いてるのかなーってのはかなり意識してるんだけど、
どこかのタイミングでやらかしちゃうんだよなぁ。
慣れによる精度は上がってはいると思うんだけど・・・

ガンナー殺しというか、単純に追いかけっこがめんどくせーw
ショートダッシュは前転で対処できるようになったものの、
ホーミングずりずりをどうしていいのかわから茄子。
回避性能つき拡散。
側面キープの貫通と試してみたから、次は真正面鎮座の連射だ!

0 コメント:

コメントを投稿