2009年4月17日金曜日

石げったー

あんまりにもブログを更新していないのを某廃神様から突っ込まれました。
やばいです、やばいです。
まだまだ平凡な狩猟生活を続けていきたいのでいっそいで更新しなければー!
おゆるしを~へへーm(_ _ )m

更新するネタがなかったというよりもぱろーねぱろーね!
暇さえあればフロンティアにインしてたかったのでなかなかブログを書く時間がとれませんでしたねー。
がろー時の回避性能が既存の回避性能とプラスされるか否かとか、
だいぶいろんな装備がたまったから普段使う装備の紹介とか、
アンドレさんと初めて会った時のログでちょっとおもしろいことがあったからそれを書こうとか。
ネタはあるのでなるべく早くそれらを書こうと思います。
しかし予定は未定です。

はいじ・・・んんーん!ゲフゲフン
はバッシュさんと剛ナズチ対策用の石をもらいにミラゲロスを多めに行ってきた。
おかげさまで自分はお遊び用の圧力分も含めて数はそろったのですが、
バッシュさんのほうはなかなか石が出なかったみたいですね~。
これもひごろのry
だからあれほど道端に空き缶が捨ててあったら拾ってゴミ箱にぽいしましょうって言ったじゃないですかー!
早いうちに気がつけてよかったからちょくちょく集めに行きましょう。
どうせ剛ナズチ配信はまだまだ先なんですよ~。

バッシュさんが落ちた後に結局行ってきましたwTP購入…
思い起こせばBPの一弾。
ミルザがほしかったににずくさんは結局5000円もつぎ込む羽目になったのです。
お目当てのガンスが一番最後にツモるという思い出したくもない過去。
ぷるるん装備なんぞはずれもいいとこだったのです。
今回のお目当てはバルバンだっけか?ピアス!
これがあればクロウリーの装備がぱわーうpして使える~。
ふおおおおおおおお!こいこーい!!!

頭生産券:10
胴生産券:10
腕生産券:35
腰生産券:10
足生産券:10

。・+゜(つД`)゜+・。
一部位をフル強化するまでに10枚必要なのですよ。
結局今回もお目当ての品が最後に来てツモるのにちょうど5000円の出費となりました…
半分近くが、う・・・腕・・・
ありますがございます。

頭以外をフルセット強化できる数がぴったしあるのでなんかつくろっかな~と思い、
ガンスがTP装備に侵食されているって話は知っていたからガンス使用を前提で試しにシュミュってみる。
使えそうなセットが二種類あるな~。
赤のほうがカコイイ!

武器スロットなし
SP剣士頭          109 ■   匠珠SP
クレネスFメイル(課)    123 ●●● 天盾珠G, 斬空珠G, 大砲珠
クレネスFアーム(課)    123 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
クレネスFコイル(課)    123 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
SP共用脚           80 □  

防御値:558 スロット:■1□1●9○0 火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

高級耳栓,業物,盗み無効,砲術師,ガード性能+1
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,心配性

SP一か所空いたので自分の持ってるガンス装備のほとんどが過去のものになるようです。
盗み無効もなぜかついているので、対毒SPを突っ込むと…ナズチ対策オワタ…
ABCガンスが実装されたときに持っていた火ガンスを軒並み蹂躙されて、
課金装備は強くしないっていったじゃないかーーーっと憤っていたににずくさんはもういません。
アイスの実をぺろぺろ食べて、白い実キター!
そんなころもありました。

これからはかぷ畜ずくさんとお呼びください。

3 件のコメント:

  1. 白いガンス目当てに寝カフェ通い
    わたくしも立派なカプ畜になってしまいました

    今度は笛装備用にアミティエ通いしてしまいそう…

    返信削除
  2. ターボパックってほんと高性能ですねえ~
    廃人ににさんにはやはりG珠5個突っ込んで頂きたく…
    鳥上石75個とか正気の沙汰ではありませんね!
    私はがんばって石集めるので、その間ににさんはBPを
    まわしまくってセーラー戦士に変身していてくださいね

    返信削除
  3. >14さん
    ランスのように左右に連続してステップができれば
    質量をもった残像ごっこができましたねー
    アミティエと言われても
    なんのことやらさっぱりわからない今日この頃w

    >ばっつゆさん
    もちろんG珠五個詰めでいきますよ~
    TP品はしばらくは券のまま倉庫で眠りそうです
    セーラーはないw

    返信削除