2009年4月25日土曜日

早足早足

こっちみんな の図
先週、火事場ッシュさんにおんぶにダッコ!でチケラージャン結構行ったんですよ。
2回ぐらい寝かせたらあとはいつも通り空気プレー。
ほんで今更なんですけど斜め砲撃や切り上げ砲撃撃った後って
そのままニュートラルガードとガ突きガードのどちらがはやくガードできるのかなぁと気になりだしたんですよ。
ラージャン戦だと「ステップ」「そのままガード」「ガ突きガード」どうする俺?の某CMみたいなことによくなりません?
人間の感覚って当てになるようで当てにならなかったりってのがよくあるので、
自分が自信を持って選択できるようにどちらが本当にガード移行まではやいかを調べよう!

んで渓谷に引きこもったりとかなりいろいろな方法を取ってはみたものの、正確なガード移行時間を調べられなかったんです…
自分の感覚だとガ突きの後にあるオートガード判定?のような物の方が若干早いような気もするんですが、
そのガ突きで発生するヒットストップまで考慮するとさてどうしたもんかなぁっと。
と、ここまで書いて思ったんだけどバッシュ辞典で検索すんの忘れてた!
なんとかなりそうな気がしてきたぞ~w

久しぶりに14さんと一緒にクエ行った。
相変わらずだらだらやってるのでまた時間があったら一緒にどっか行きましょうね~。

ににずくさんも大陸の撮影に成功!
カトンボさんがうろちょろしてドアップになるたんびに気になってしょうがないですw

0 コメント:

コメントを投稿