2009年4月27日月曜日

アメリカマンvs悪ラ

我が家に三匹目のブタがやってきました。
サザーランド・リッチモンド・フレッドのドドド三兄弟!
長男サザーランドがレベル50になったんだけど、これでカンストなのかな?
貴重な素材と戦況を覆すアイテムをいっぱいもってくるのだ~!

今日はいっぱいアクラに。
どどんどんどんどん♪
なかなか最初はスムーズに尾っぽが切れなかったり、アメリカマンが三乙しそうになったりとかw
腹筋崩壊シーンがやたら多かったですね。
おかげで久しぶりにクライマックス!な狩りをいっぱい楽しめました~。
徐々にいろんな要素を詰めていくのはやっぱいいですよね。
どこぞのばっすさんみたいに二憶枚とはいわないですけど、もりもりチケがたまってホクホク!
虹色こいこーい!

0 コメント:

コメントを投稿