2009年8月8日土曜日

忘れてます

一週間に一回ぐらい更新すればいいかなーとか思っていると
あっという間に一週間が過ぎています。
月日がたつのは早いですね^^^
ほら、ブログ書く時間すらインしていたいんですよ!
っていうフロンティア病。

サヨウナラ
サヨーナラー
サヨーナラーノシシ
かってにラストミッソン設定にして死亡シーンを激写してやろうかとおもったけど、
画面外で死にかけているSSしか撮れなかった…
よく見たら捕獲するところなのにみんなやる気満々すぎるようなw
デストローイ!

男キャラのストレガ胴や腰結構好きなんですがなぜか周りの変態には不評です。
ヒゲカイザーがいいとか言ってるような人だからしかたがないっていえばしかたがないっか…
ヒゲカイザーやメタボガレオス紳士…
なんやかんや言ってばっすさんか自分が一番まともか…

なんとかスター。
なんだっけかな?時間限定で白星鉄が出るクエ。
初めて遭遇した時に一人でやっても15針ぐらいで終わるべーって軽い気持ちで「渓谷」に行ったら
スーパー移動タイムでなにかがおかしくて頭から熱が出て死ぬかと思った。
3・4発撃ったらもう移動ですw
えうー
茄子タニシと二人で行った時もこんな感じで泣いてたような気がする…
こりゃ一日一個だねーってそんな話をしたけど、次二人でいくなら睡眠タメ3ゲー試してみたいなぁ。
もうちっと「渓谷」の仕様を何とかしてもらいたいもんですね~。

アカム変種がきてリオデュオでけたー!
微妙装備大好きににずくさん。
えらいドSの人が「使おうと思えば使えない装備はないんですよー」って言った一言に感動して
涙でモニターが見えなくなったような気がする今日この頃。
更新頻度を上げたらいつも使ってる微妙装備を紹介しようかなーっと思ったような気がする…気がする…

次の記事はログインパスワードを忘れないころには書きたいと思いますよ!

0 コメント:

コメントを投稿