2009年8月14日金曜日

イケメソ杯暫定2位

時間が合えば一日一個げとー。
ブランを大量に使う予定はないけど期間物だからコツコツあつめないとね。
そう…コツコツ…
ブランはもうちょっとスロットが空いていればいろいろ組み合わせられそうななのに。
素材の集めにくさと性能があってない。
…いつものことか。

ブランを使ったアフロさんの新型装備が完成したので、
超絶久しぶりに自由区のクエに適当に参加しまくりんぐ。
相変わらずマッハな速さでチャットログが進んでいって目が回りそうですが、
ぶらり気ままに一人旅~みたいで楽しかったです。
赤い布がヒーローっぽくていいと思いません?
アフロさんは正義の味方です。

おばさまがたに大人気といううわさのデュー〇バシュ家。
シュッシュ! シュッシュ!
アイルーだかメラルーだかの人を小馬鹿にしたような謎のダンスもバシュ家直伝だとか。
SSだとわかりにくいけど右手の二の腕がエアロビっぽい。
二の腕が太いんだけど色は白いーみたいな。
ピンクのマフラーなんてしやがってー。
真のイケメソの力を見せてやる!
バケツの視線が気になって負けた。
今回は30%の力しか出してなかったしー。
今日は様子見だったから次は本気だす!
マスト達成前に茄子を捕獲してクエ失敗という悲しい思い出を胸に秘めながら
枕をそっと涙で濡らして眠りにつくのでした。

0 コメント:

コメントを投稿