2009年8月19日水曜日

焼き大福

ひごろのryのおかげで勝ち組茄子へいけました。
横に並んでよーいどん!じゃないので詳細っぽいことは書きませんが、
コンビニのカウンターなんかに置いてある、
ちょっと中身の透けた大福餅発見!というのが初見の印象。
あずきが見えちゃってますよ~みたいな。
とある攻撃をぼけーっと見てるうちは
某王者をひどくしたようなとんでもモンスだと思ったのですが、
ファイヤーメンもびっくりの前ダッシュゲーになったら
ちょっとアフォっぽくて楽しかったですw

合計五戦、転倒狙いでやり始めた三戦目の動画。
祭りのチケ代がかからなくなったらこけこけ狙いのフィーバータイム中にテロをしたいと思いました。

3 件のコメント:

  1. ソロったら焼き大福にされました(´;ω;`)ブワ

    返信削除
  2. >14さん
    焼き大福の思い出プライスレス
    やっぱ水ばしゃばしゃ飲んでるときって
    回復してるんですかね~?
    自分も通常配信されたらトライしてもようと思いますよ。

    返信削除
  3. 前に変種ナスで…。

    途中まで終わって、尻尾蓄積はすでに済みまして、後は瀕死待ちだったんですけど、怒りが解けて殴っても怒らない(瀕死捕獲可能状態じゃない)→怒った瞬間尻尾切断(残り30%ジャスト?)で捕獲できたので、尻尾切り=捕獲可能なのは確実だと思うんですよね~。

    白の尻尾斬ったあと、確実に捕獲する為にかなり慎重になってたので2回ほど水飲んだと思います。なので水飲みは回復するのかなぁっと思うんですよ。

    返信削除