2011年7月6日水曜日

【MHF】定番

激動の誰パロ凶暴らびの一週間を終えてたどりついた一つの結論。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) エスパー

人に何かを伝えるっていうのはなかなかにエネルギーがいるので、
これからはテレパスィーを積極的に使っていきたいところ。

ふたを開けてみればギスギスがだいぶ緩和された凶暴らび。
原種時代と違って自分達のやるべきことだけきっちりこなしてればそれでいいってのは
間口としてはかなり広がったんじゃないでしょうか。

これから行ってみようという方がいるなら、
まずは殻破壊を意識しながら動きに慣れていってみてはいかがでしょうか。

ヒーきついっす!
乙ったら笛さんに沈静作業が必要っす攻撃ナンバー2火炎もわもわブレス。
フェイズ3・9限定!?じわじわ体力を減らされパニックに陥ったりする危険な攻撃ですw
壁殴り視覚的には胴体が持ち上がってからバフンと炎に包まれる感じなんですが、
胴体が持ち上がるやや前に咆哮と似たような予備モーションがあります。
この時点で察知できれば中央に離脱しつつ小タル回復などでやりすごせるのですが・・・
体力があまりにも残ってなかったり持ち上がってから離脱しはじめると・・・

対処方法教えてくらさい^p^

信号弾を打ち上げた後のつぶてはどんちゃんの援護射撃。

三ΘwΘ三<ワシがスタンさせた

0 コメント:

コメントを投稿