2011年7月2日土曜日

【MHF】(´・)∋

今年はゴーヤの設置が遅かったせいで気温上昇に間に合わない!
まだまだ緑の紐レベル・・・

うちの子が!うちの子が一番うえええぇぇああああぁああぁぁ!!!
世のお兄さん方はグーガーに夢中らしいですよ(*´ω`*)

プーギー→out グーガー→in

アヒルをクエに連れていけるお散歩コースの実装はまだかね。

エサを掘りに行ったら謎の大型生物が鎮座。

ガチョウの卵とかは食べられるんでしたっけ?
七面鳥の丸焼きとか北京ダックとかあるからアヒルも食えるのかな?
というかこいつらってそもそもアヒルなの???

湯上りらびを撮りたかったんだけど青空だとよくわかんね。

0 コメント:

コメントを投稿