2011年6月30日木曜日

【MHF】ファアグラビ

まだ時間がある。まだ時間があると思って早30日。
ブログという名称を聞く前ぐらいに使わせてもらっていた
さるさる日記さんが本日でついに終了ということで、
大規模猟団に移らないの?という質問とさるさる日記当時を振り返りながら
集団の中にいすぎるとどうしても自分が調子にのってうんぬんかんぬんを書く「予定」だった。
--終了--

そんなことよりらびいこうずー^p^

凶暴!

なんかいろいろな面白アイテムがいっぱいの凶暴らび。
この時期ならではですからねー。
これから行く人はいろいろ試してみてはどうでしょう。
ぬこバリスタとかおもろいよ( ・`ω・´)

フェイズ8の開幕行動だっけかな。
手元のメモがないまんまで記事を書いてるので間違ってたら悪いんだけど、
フェイズ8・9はなんとか玉(匂いがぶわーってヤツ)ってのだけは使ったほうがいいかもしれませんね。
投げるのは任せろ!とか言っておきながら、
一回投げそこねて最終フェイズで全滅しかけたりもしたけど・・・

ワタシタチハー ワタシタチハー

オーブを集め終わった後にやまびこの笛を手に入れたりしますよね。

家の子が一番愛くるしいですよオホホホホホザーマス

卵が孵るまではグーガーとかどうせそのうち課金の手先になるんだ!
なんてブチブチ言いながら地図やらなんやら集めていたのですが・・・

いざ生まれてくるとかわいくてしょうがない(*´ω`*)

夕焼けを見るとあの時の心の傷が(´;ω;`)ウッ…

あの赤はポエム略

3 件のコメント:

  1. 最後の画像・・・

    ばっすラスタが
    カニに群がってて笑ったw

    返信削除
  2. ばっしゅうぞう2011年7月1日 20:53

    すみません・・・ラスタじゃないのにカニに
    群がってすみません(´・ω:;.:...

    ににずくさんの常時火事場凶暴期らびは
    いつから始まりますか(*´ω`*)

    返信削除
  3. >ぬぬみさん
    うん、そうなんだ。
    中の人いるんだよそのカニに群がってる人w

    >ぱっすさん
    劇薬と腕が圧倒的に足りねぃ!
    もう少し時間をください(*´ω`*)

    返信削除