2011年6月1日水曜日

【MHF】チャッカマン流法

どこかの誰かはそろそろ「気が付けば5月もおわり」というタイトルで記事を書くべき|壁|ョД゚)

誰でもぱよーね中は開拓素材の必要数が半分になるという驚愕の事実。
ここぞとばかりに施設のレベルアップを図ろうとするものの、
二回素材収集をして終了。秋田・・・
一週間の期間があると勘違いしておていれも中途半端だし('A`)ヴァー

(画像はイメージですらありません)
地味に役に立つと巷で噂のオートガードさん。
そんなオートガードさんですが対剛ヤマ戦でも地味に大活躍!
二回分しか当たり判定が処理されない特性を持つヤマコプターを、
ぎりぎりまで移動できるというオートガードの能力を最大限に利用し、
判定を自分より先に味方にブチあててやりすごします。

味方を犠牲にして自分は助かろうという後ろ向きで素敵な使い方。
特にキャンコプ時には絶大な効果を発揮しますよ!

途中で書くのに秋田という都合上、理屈の説明や細かいところははしょりましたが、
使ってみて効果を実感できた方はぜひ下のナイスロマンボタンのクリックをよろしくお願いします。

必要素材入手次第、剛にゃ武器を作成しているかとんぼさん。
剛にゃは廃人用素材間引きシステムかと思いきや、
まさかのギャンブラーほいほい。
すでに症状の進行はかなり進んでいるので、
ちょっとたきつけるだけで工房に消えていくというか

ほっておいても勝手に工房で素材を消滅させてます(*´ω`*)

ワシはナナや。ぼくもナナっていうんです。
実はわたしもナナで。メゼポルタから来ましたナナ・テスカトゥーリとモウシマース。

ほんにお久しゅうございます。
ここ最近急に呼び出したりして申し訳ないなーと思うものの、
理由を話し出すとポ◯みさんもビックリの
スーパー長文タイムに入ってしまうので、節電練習のため泣く泣く割愛。

たいがいはサイコロ勝ち抜けリクで適当に遊んでることが多いので、
ばっすさんの外道さに懲りずにまた遊んでやってください(´・ω:;.:...

威力?問題なし。効果時間?問題なし。切れ味の消費?問題なし。
発動モーションの長さだけどうにかしてホスィ
順当にヘイトが回ってくると、どんなによくても
状況不利の状態でHB時間がスタートしますねこれ・・・

発動したいな→でも発動できないな

まさか発動時間が一番足かせになるとは予想もしていなかった。

ダンディでしか使わない?そんな悲しいこと言うなよ。

0 コメント:

コメントを投稿