2011年5月27日金曜日

【MHF】おのレウス

長らく失踪していた剛ヤマさんがついに降臨してますね。
一分一秒でも早く特上皮をじょりってきたいところなんですが、
発言力が足りなくて今日も泣く泣く我慢。
ランスの近接戦闘能力を持ちつつガンのような遠距離攻撃も可能だという
脅威の新武装「G・L」を上層部に陳情したので、
届き次第ババ狩りで発言力の回復に努めたいところ。

おのれー

先週、剛翼をほしくて剛ルコに行きたがっていたBさん。
一週間剛ルコしかいかねええええというばっすさんのわめきを、
剛翼は勝ちラオで集めろと封殺していただけに現状の気まずさがほんのりやばい。
罪滅ぼしに、帳尻あわせの剛ルコをリクしてみたりなんかして・・・

勝ちラオ行きたかったなぁゲソゲソ

新武装を持ったPTメンツの方がテイアラいますよー^^と連呼。
テイアラいるなら言いたくなる気持ちもわからんでもないですが、
発言があるたびにヒヤヒヤしたそんなHC変レウス。

その後いろいろありすぎて、栄養Gを飲んだら負けるという状況に。
根性火事場のためにうろうろしてばっすさんには笑われるし・・・
カイザー鱗はでないし・・・
ババ変は二戦しかいけないし・・・
ラry

そういえば、最近のナウでヤングな若者は肉焼きらんぽすの歌を知らないらしいです。
まさにカルチャーショック。

らんぽす ららら らんぽすー♪
らんぽす げねぽす いーおす ぎあのす どすらんぽす
どぅどぅどぅ

上手に焼けました~ テレッテテレレンレン♪

0 コメント:

コメントを投稿