2011年5月12日木曜日

【MHF】泡クライマックス

この画像使うかーって画像の用意まではするんですよいつも・・・

とりあえずメンテ明けの昨日なにやったっけかなーっと。

クソ防具だっていいじゃないですか!
ばっすさんを捕獲して実装を楽しみにしていたアナトリ作成。

ばっすさんが森丘の変種BGM懐かしいねーとか言ってたんだけど、
ちょうど週末に撮り貯めてた動画の整理してたときに聴いたわ・・・
森丘変種BGMは追加された変種BGMの中で一番テンション上がるのに、
聴く機会ってほんとうに限られてて残念ですよね。

新規の謎クエ。
謎wikiでマストの確認だけして出発したら、現れたのはドーピングアクラだったv・・v
いつだったか、得意個体じゃないけどいつもと違うラージャンですよ!
みたいなクエありましたよね・・・
分類的にはそんな感じなのでしょうか!?

動きは原種アクラとそう変わらないものの、
各攻撃に隠し味を追加って感じですかねー。
逆算の感覚を掴めばドラおっぽよりも楽そう???
虹色的にも結構行きたいので、ぜひばっすさんをそそのかしたいところ。

ランスさんつよすぎわろっしゅ。
F1になるちょい前ぐらいからちょこちょこ団クエの試されし絆系統に行ってます。
素材要求数こそ少ないものの、クエの配信ペースが鬼畜。
ボーっとしてると配信されたことに気がつかないまま一週間が終わってますw

超絶少数精鋭がモットーの我が団は現在二名( ・`ω・´)
試されしなんちゃらは二人でやるには地味にめんどいマストとかあるしなー。
同盟メンバー同士でも団クエ行けるように要望100通出すか。

0 コメント:

コメントを投稿