2011年5月18日水曜日

【MHF】マズ保存

何度飲んでもマズいんですけどね、
なぜか某大豆炭酸飲料を見かけるたびに
気がついたら買い物カゴの中に入っている不思議。

ホーミング生肉ですとろーい!
砂漠の平和を守るため生肉は容赦なく倒す。
たまーに視界を遮断するアグレッシブな生肉がいて
モノよりもそっちのほうがはるかに手ごわいっていう・・・

のどかなBGMも流れ一見平和に見えますが、
誰を仲間はずれにしてクエに行くかのか
水面下では熾烈な駆け引きが繰り広げられています。

ケロケロ的な意味で交流区は癒されますねー。
広場はカメラの位置が保存できるようになったとはいえ、
やっぱりまだたまに気分が悪く・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

死神対根性は死神の勝ちだったというわりとどうでもいい結果。

0 コメント:

コメントを投稿