2011年5月16日月曜日

【MHF】ほいきた

野良で変ババ募集にのったとき他の参加者待ち時間で
延々と貼り主様の武器スキル自慢を聞かされたわけですが、
腕自慢ですら返答しにくいのに装備自慢とかどうやって返事をすれば正解だったのか('A`)
二人っきりだったから返事をしないわけにもいかんし・・・

ボクの使ってるキャラは強キャラだぞー^p^

(´・ω・`)知らんがな

あの衝撃のガンサーどういう○○してるんだよ事件(未掲載)から早一ヶ月。
先週のうちにほしかった数の証を集めきってしまいたかったのに、
一ヶ月経ってもやっぱりガンry

残りがそんなに多い数じゃなかったので泣きをいれつつ
団クエ枠配信の剛ドラで必要数を(σ・∀・)σゲッツ!!
はじめからばっすさんに完全寄生しておけばよかったんじゃないかとほんのり思った。

パッケについてたお徳クエに、
自慢しつつされつつばっすさんと行ってきた。
唐突に言われて存在を思い出したんだけど、
お徳クエがついてくるのって今回のパッケからなのかな!?

日ごろの行いがよすぎて剛翼とか出たしいろいろうめぇ。

やばいんですよ!
主にくるりんぱの右側面がッ!
非常に死を感じる・・・

謎石透と虹色ウマウマしたくて折を見ては謎アクラ。
この日の昼にソロで尾っぽ切断討伐が特に問題なく達成できたので、
内心、時間の逆算もほぼできたし華麗な動きでしゅんころしてやるぜーって・・・
いいところを見せるはずが五分持たずにマッハでしゅんころされましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

終わった後に四人なら数の暴力でフルボッコなのかなぁっとか話してたんだけど、
謎クエで火事場ランス4募集とか果たして人が集まるのだろうか・・・
40分間叫び続けるしかないな。

エース来た!これでかつる!
かとんぼさんの癒しオーラでギスギスオンラインを癒してもらおう。

ホウレンソウみのうそ子マークに興味しんしんなかとんぼさんだったわけですが、
昨今の武器防具事情からするとブリッツはそこまで作成難易度高くないので
1部位ぐらいだったら装備に組み込んでみるのもいいかもしれませんね。
大剣という武器種もプラスに働くんじゃないかなと予想。

ほういえば銀のエンゼルだしてツヤツヤしてた某Bさんが
みんなで剛ベル行ったときに秘玉二個いっぺんに出してたな(/ω・\)チラッ

たしか剛ルコ大剣に必要な秘玉ってちょうど二個だったよな(/ω・\)チラッ

かとんぼさん秘玉ほしかっただろうな(/ω・\)チラッ

0 コメント:

コメントを投稿