2011年5月26日木曜日

【MHF】◯◯ヒプノック

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
楽しかった狩人祭ー。狩人祭~
勝ちラオ行きたかったな(ノд・。) グスン

感動の再開を果たした二人がかもし出す懐かしい空気感。
話聞くまでは全然意識しなかったけど、
四人でクエ行くのはだいぶ久しぶりだったということか・・・

ばっすさんのギスネガゲージを癒すために、
二人とももっとインするべき!

いいぞ、もっとやれ!
的な中二オーラ全開なイベ大剣。
なんかP3っぽい名前の付け方な気がするw
名前もはっちゃけてるし、武器説明分も強化段階ごとに変わっていく素敵仕様。

勝ちラオに行けなかった嘆きを乗せてこの大剣振り回すんだ・・・o( ゚Д゚)oブンブン

ぁゃιぃエフェクトを放つ新型ヒプ繁殖。
頭が実写版サザエさんでカワイイってばっすさんが言ってたんだが、
かわいくはないよな・・・
妙に虚弱体質なんだが、アホ鳥はこれぐらいの体力でよい。

0 コメント:

コメントを投稿