2011年5月23日月曜日

【MHF】前衛勇者珍走劇

荷の発地がペンギン村と表記されてて
これはなんの冗談ですか^^^;;;;
まったくしょうがねーなーって聞いてみたらキャンプ場の名前だっただがや

ニコチャン大王の部下が好きだったわー

ドリームチームばしゅタ。

ルコの磁石とかジンオウガの電気ビリビリ状態って
悟飯のスーパーサイヤ人2的な感じで、
なんかつおくなった気がしませんかね?
実際はただのマイナスステータスだけど
スパークエフェクトでテンションが微妙にうp!

タメ4は人により当て方が違って、なかなか吹っ飛び位置の予測が付けにくい。
個人的にはかとんぼさんの当て方が周りにもわかりやすくていいかなー。
次やる機会があったら、もうちょっと立ち位置の確認をしっかりしてから
タルを置こうと思ったそんな特上皮が出ない剛キリン。

( 」゚Д゚)」オーイ!剛ヤマさんやーい

某方になくなったことすら気がつかれてなくて
カワイソスな射的場ですが、ピンクの発言はばっちり修正済み。
さすがピンクさん。モーグリに憧れてるだけのことはありますね。

超古代にヘヴィで弾の発射間隔を限りなく最短にするための練習場として
射的をよくやったりしたころがありました。
なんのこっちゃ?って思う人が大半なしょうもない話なんだけど、
あれがちょうどいい練習になったんですよ・・・

糞蟹討伐にばっすさんを連れ回していたら
あまりの優良っぷりにばっすさんがオーバーヒートした・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

自分の分の夜シクレもがんばってねって頼まれたんだけど、
開始時間を待つ間に本を読んでたらなんかいつの間にか
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

シクレやらなかったのがバレないように次の日ちょっと上位ルコで入魂するという工作。

げきるーそーを味方に当てるヤツは地雷。

あんな盛大に槍が突き出てくる割にはぜんぜん減らないのね・・・

0 コメント:

コメントを投稿