2011年5月24日火曜日

【MHF】ガンサーは至高の釣り人

らしくないことはするもんじゃないという教訓とともに腐海に沈んだ。
そんなモンハンライフ。
季節オブジェの前で棒立ちしながらダメージシュミュでもするかλ.......トコトコトコ

B(ばっす式)・Y(有利フレーム取るわ)・D(どっかで見たプロハン仕様)・T(タメ4)
モーションの最後を当てることによって有利フレームを長く取る(でっていう)
という108ある厨技の一つ。
テオの丸焼き。

寝ているテオの上に瓦礫が降りそそぐもののテオさん華麗にスルー。
わかっちゃいたけど、モンスターにはダメージないですよってのが
目の前で豪快にわかるとなんか笑ってしまう。
ばっすさんだけ吹っ飛べばもっと面白かったんだが・・・

熱砂の砂漠へ。
目的はホーミング生肉の討伐数稼ぎ。

麻痺ってるトトスの声が「アナゴー、アナゴー」って聞こえる。
あれだけエビまみれの食生活なら、
たまにはアナゴを食いたくなるってのもわからなくはないですよね。

あまりの強さに封印していたガンスを久しぶりに使いました。
一ヶ月ぐらい前にSR取得したんですが、まだ54です^p^

ガンスから遠ざかっていて知らなかったんですが、
最近のガンサーは暇な時間にドスキレアジを釣っているらしいですねー。
エリートガンサーの夢追い力はすごいなぁと前々から思っていましたが、
まさかHB用砥石Gのためにそこまで見えない努力をしていたのかってことにただただ驚き。

レジェンドガンサークラスは五桁近いドスキレアジを所有しているとか・・・(゚A゚;)ゴクリ

0 コメント:

コメントを投稿