2011年6月9日木曜日

【MHF】Re:臼

麻雀は打たないのに麻雀漫画は読んでいたり。
将棋は指さないのに新聞の将棋コーナーは欠かさず読んでいたり。

無関係だからこそ、力を入れ過ぎずにすむ気楽さがちょうどいい。
そういうものってなんかありませんかね?

メンテが明け、ついに始まるレウスウィーク。
先週、度重なるレウスしかいかねー発言がばっすさんの口からありましたので
しばらくはただただレウスに行くだけの日々となります。

ガンサーの背中を撃ち抜くボーナスタイムが始まって非常に気まずかったり。
ばっすさんの生き別れの弟がノリノリで段差を登っていたり。
清々しいほどあらぶる太刀使いを見て感動したり。
最初の二時間ぐらいはちゃんとそれぞれの足に何発当てたか数えてました。
それから一時間後にはもう死んだ目を・・・
まじめにやっててキック食らったのっていつ以来だよ( ・´ω・`)
休憩後、生き別れの弟の力で一瞬だけ気を引き締めることができたものの、
最後のほうはビン忘れをしまくるという体たらく・・・

HC変レウスはすげー楽しいんだけど、なんか異常に疲れるんだよなー。
楽しさと疲労累積ポイントはイコールじゃないってことか・・・

息抜きだってレウス。
どのレウスに行くのかという、そこから始まるクエ選択。

ガンスー、というかこの装備使ってるだけで最近はすげー楽しい(*´ω`*)
世のガンサー諸兄方には不満のありそうなヒートブレードですが、
ガンサーではないという無関係さからこそry

あまりに楽しい楽しい言いながらチャッカマン発動させながら微妙な動きをしているので、
ばっすさんからそのうちいい加減にしろよというお叱りがくるんじゃなーなんて。
ビクビクしながら使う危うさもまたHBの魅力の一つではなかろうか。

0 コメント:

コメントを投稿