2011年6月6日月曜日

【MHF】転ぶ茄子

週末を振り返るはずが土日分のSSをもって行き忘れたよ

もっと!貪欲に!釣れよ!!!

お魚トロフィーほすぃ。
でも大物が釣れないと釣りはつまんない・・・
今まで釣りで100位以内入れたことあったっけかな(´・ω・`)

メゼポルタドリームでお魚トロフィーゲットして、
コメント欄に第○○回巨大魚杯1位って痛さを醸しながらアッピルしたいー。

うちはうち、よそはよそというばっすさんの言葉を胸に
今回のトゲミンも装備自由オンリーで少量ながらも地味に回収。

やることが固定のあばばばと違って、
参加するPTや使う武器を変えるだけで様相がすごい変わりますよね。
近接だけで0針たたき出すようなメンバーと遭遇して、
太刀のまま参加し続けて大丈夫かなーってなぜかいらん心配をするようなこともあれば
るーげきほーで吹っ飛ばされた後、起き上がりに廃熱で追い討ちを食らうような
自分のやりたいことだけ入力してるだろwってこともあったり。

「世間には」やさしいばっすさんが久しぶりにビキビキするという
なんだか怖いトゲミンの思い出

黒ばっすさんが覚醒したら、なぜか自分も気がついたら覚醒を・・・
思い出すんだ!

そんな会話をしょっちゅうしゃべったりしなかったはず。
ここで繋がるうちはうち、よそはよそ思考
[割愛。割愛。]

だからHBもっと使おうずーシュボボボb

0 コメント:

コメントを投稿