2011年6月21日火曜日

【MHF】ごわ(*´ω`*)ごわ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

プロフィールに閃光・効率嫌いです><って書いてる人が睡眠タメ4PTに参加。
そんなシーンを何度か目撃してしまうぐらい集めるのが大変なひるー種の逆鱗。

地道に地道に睡眠タメ無しで集めていたばっすさんがついに五個入手して
念願のキリンガンスを作ってた・・・
自分は10時間ぐらいグに時間さいても0枚だった時点でとっくに諦めてたんだけど、
コツコツやることがいかに大事かということを思い知らされた・・・

うらやましいからペア狩りでも×ガンス指定したりとか、
雷マイナス肉質のモンスを積極的にリクしていくしかない!

そのガンス( ゚д゚)クレ

どう飛び上がるかを注視せよ特異クシャさん。
なんやかんやで四人集まると原種と一緒で頭ループが!

攻撃の質や肉質的な面からみても、
剛種が実装されたら剛テオと同じ愚痴が発動しそうなきがするw

第三回・エディオの色は何色にすべきか会議。
総勢100名からの意見を募った結果。

赤:45 黒:32 黄:16 青:5 無効:2

上記のような結果となりました。
過半数にとどかなかったものの今回も赤支持が大半を占める形となりましたね。

何回見てもかとんぼさんの最後の発言で吹くw

よくよく考えると○エみさんがクーラー忘れたのが悪いんだよな!
これはもう罰ゲームしかないわ。
毎日更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 コメント:

コメントを投稿