2011年6月2日木曜日

【MHF】メタモル

サブキャラでの祭報酬をもらい忘れてたことに気が付き
泣いているうちに始まる次の祭。

インしたらよっぽどうれしかったのか、
ぼる頭を作成したばっすさんが広場を走り回ってたw
アプカルチックなものを予想していたら
らび頭みたいにしっぽのほうがヒラヒラとたなびいてたよ・・・

これ他人が装備してるのを見る分にはいいな。

睡眠剣じゃないな・・・なんだっけか!?
なんかのG珠素材を求めて新闘技場剛がうあーへ。
証もほしかったし、まさに一石二鳥!

信頼と安心のゆとりランスを床に置いて
久しぶりにいろいろ武器を使いまわしたんだけど、
ガード待ち癖がついちゃっててランス以外だと放射竜巻の対応が微妙に・・・
太刀を使ったときなんて、空中浮遊していたらクエが終わったよ(*・ω-)⌒☆*。゜

謎ドラ中、マンモスにすっ飛ばされて再び崖登りの図。
ブルックはポポを見習って洞窟内にでも避難するべき。

謎透石はもうアクラ固定になったかと思いきやそうでもなかったですね。
あとちょっとで念願のヴァルキューレを手に入れられそう。
でもナイトメアもすげーほしいんだよなぁ。
迷うな(´-ω-`)

太刀ブームが来そうな香り。
カマタイプじゃなくて日本刀チックなやつがもっと実装されないかなー。

0 コメント:

コメントを投稿