2011年6月13日月曜日

【MHF】lost…足りないちぇけっつ

( ◎д◎)<HCチケが絶望的に足りないでしょおー

続・レウスに膝カックンをするゲーム。

よっぽどのことがない限り使わない奥の手特4弓装備を使用。
ぬぬみさんが最上川ほしがってたとき以来の使用だからそうとう久しぶりに使った気がする。
普段使わないものを持ち出すぐらい、ばっすさんにカイザー鱗が出て
サファイア無事に作れればいいなーーってそんな思いで
一心不乱にレウスを撃ち抜いていたわけですが!!!

あまりに衝撃的な結末すぎて、文章にすることができない(´;ω;`)ウッ…

弓で他のPTに参加しようものなら、血走った目で極集めをしている
怖いお兄さんから台パンげっとできそうなHC変ザザミ。

ドゥドゥンガのためにずっと絶爪ほしかったんだけど
弓では行きにくいし、かといって他の武器使って行くほど
HCチケに余裕もないしでしばらく見送っていたんですよ・・・

ばっすさんの「募集する側だったら大丈夫だって!」という言葉を信じて
いそいそついて行ったら10戦で三個もでた(*´ω`*)
胃に穴が開く前にサクッと集まってよかった・・・

今回の祭でのシクレ初遭遇はドド。
HCドドの募集に参加させてもらったので魂集めつつぽいんよウマー
シクレなんで、割り切って移動フラグが立ちそうな頃合を見計らってしゃがんでたんだけど、
うまい具合に移動阻害できると楽しいな・・・
コロコロ転がるのをみると病みつきになりそうですね。

〆はやっぱりレウス。
ガンスさんが友情の地獄突きで頭ハメしてるところに便乗するだけの簡単なお仕事( ・`ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿