2011年6月16日木曜日

【MHF】軟体ラオ

寝違えて一日中左肩を動かすと痛かったりとか。
謎のクレームがフィーバーして一時間ちょいぐらい愚痴を聞くハメになったりとか。
そんな悲しい水曜日だったのですがー

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
祭に勝つとか久しぶりすぐる!
水曜サイコー!!!

念願の勝ちラオに行きまくるしかないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんかドバッっといろいろ配信され始めましたね。

ついに実装、麻痺剣のG珠。
新型クシャはクシャっぽかった。
設置技に突進技。飛び道具も所持となかなかの高性能っぷり。
ボコボコにされたりもしたけど謎判定チックなのは原種段階じゃなさげだったので、
素材を集めながら動きに慣れていきたいところ。

とりあえず狩人スキルの「リベンジ」を持ってる人は付けていくのをオススメしたい。
防御ダウンの状態異常を引き起こす攻撃は軒並みダウン属性を持っているので、
起き上がり時にリベンジの効果で防御ダウンを上書きしてくれるのはかなり快適なのでは。

こいつはすごいねースザンヌゥ~♪

ハッスルした結果がいわゆるゲロビ。

なんか本来はHC武器としてデザインされました。
って言っても違和感がなさそうな双剣が作れる限界突破グラビ。
反動なのかなんなのかモーションの最後、微妙に後退するのがイヤらしいw

次のガンスの型はこれを参考にしようぜ親方!
超絶ゴンブトるーげきほーを発射!!!
ガンサー本人に120ダメージを与えつつ2%の確率で武器破壊。

骨ェ・・・

0 コメント:

コメントを投稿