2009年2月22日日曜日

お魚トロフィー

インしてすぐに片手シティに行ってきました。
最後に行ったのが年末ぐらいだったと記憶しているのでなんか久しぶりでしたねー。
ワクテカしていったのにしょっぱなから調合しているうちに寝落ちしてしまいました。
どうもここ数日、22時・23時ぐらいに急激な眠気に襲われます。
もっとクエ行きたかったんだけどチャット見てるとまた寝落ちしちゃいそうなので、
今回は早めに街を後にしました。

その後はアンドレさんの街に突撃。
「一人で街立ててる時は暇なんでー」というお言葉を聞いてから押しかけまくりんぐ。
個チャとかメールとか相手が忙しいかもなぁって送るのを躊躇してしまう自分には、
リストを開く、一人でいる、暇!!!
って感じで相手の状態がある程度分かるのは大助かりです。
ここぞとばかりに問答無用で押しかけ!
本当は暇じゃなかったりするかもしれませんが、そこは深く考えないことにしようw

モス男さん改め、変態モス男さんの家で魚トロフィー見せてもらいました。
めっちゃぷりぷりの魚でおいしいそうですw

いつか本人が不在の時に家宅侵入して強奪したいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿