2009年2月26日木曜日

ぽいんぽいん

へい、マスター!ミルクをくれ。
前世はモスだったのではと思われる珍獣ハンターのマイトレでぬこ様からアイテムを頂戴してきた。
マイトレ内を巨大な物体がかっ歩していたが見なかったことにする。
飼い主が珍獣ならペットも珍獣になるのだろうか?

インしてしばらくはミリオンクエをやったり、アクアマリンの素材を集めたりと
重要じゃないけど適当に集めておいた方がいいものをちょろちょろっと収集。
途中で出会った14さんとレアモンスター青クック先生にご挨拶に。 忘れがちだが原種と亜種でモーションの変化がある貴重なモンスター。
この後に暇でマカライト青クックも行ったので今日は青クック記念日ですね。
これであと半年は青クック先生と出会うことはないでしょう。

夜も更けたころにバッシュさんと適当にクエまわし。
この際だからしっかりと上下関係を決めておきたいところ。
いいですか、一度しかいいませんよ?『寄生する側は自分です!』
今宵も費やされるバッシュさんの粉。
燃やされる→粉→燃やされる→粉→燃やさryという理想的な黄金パターンを踏みながら素材をゲット。急にバックファイアが来たので。

あまりの地雷プレイに見かねたのかどうなのか、塔で無限1upできるという話に。
残機が99になればもっと死んでも大丈夫だ!
ここぞとばかりに食いつき、ヤマさんを落としつつ頂上に行くことに。

その後の出来事は文章で説明するには難しので、動画で。
これで一ヶ月間乙っても大丈夫です。





気がついたときにはブタの存在を失念していた。
とか、そういうレベルの話ではないですよね、ええ本人も重々承知です。
だからあれほど上島的アピールではなくガチで絵は無理だって言ったんですよー!
リアルでうるおぼ絵ゲームをやろうとしてても必ず拒否るににずくさんが
数年ぶりに絵というものを書いたのだ!
ありがたく拝見するがよいよいよいよいよいよい

・゚・(ノω;`)・゚・シクシク

7 件のコメント:

  1. ににずく御大こんにちは!
    さっそく壁紙に致しましたよ
    お尻から出てるソレは一体…ゴクリ

    返信削除
  2. フェニです^^;
    衝撃的な絵が・・・。
    夢に出てきそうですw

    返信削除
  3. >バッシュさん
    赤いぼんぼんはベルの尻尾でござます。
    あれー、こんなんじゃなかったかなぁ?

    >フェニさん
    いらっさいいらっさい
    早めに記憶から末梢することをオススメします。

    返信削除
  4. ベルっぽい服ワラタww

    返信削除
  5. 塔のてっぺんで何やってんだww
    やった事あるけどオチは読めなんだよ・・

    楽しそうー

    返信削除
  6. >rionさん
    好きなだけ笑うがよいよいよいよい

    >KENKさん
    なかなかできないねーどこだろう?って探しながらやってたから、
    できた時は軽く感動しましたよw

    返信削除
  7. ベルっぽい服かぁ、凄くヘtあ…じゃなくて芸術的ですねw

    返信削除