2009年2月27日金曜日

\釣りだー/

今日のミッションは釣りだ!狙うは金のお魚。
ににずくさんの豪運を持ってすれば超巨大魚を釣ることなど造作もない。
相変わらず根拠のない自信だけはある。

世界の松方・バッシュ・モス男さんを召喚して釣り紀行。
こっちはハレツアロワナとバクレツアロワナの違いすら知らなかったというのに、
さすがはプロフィッシャー、普通に釣り用の装備とか持ち出してきます。

エビッ!エビエビー!!!

魚影はどう見てもザリガニです。
四時間ぐらいひたすら釣りやってたんですが、ものすごく時間が過ぎるのが早かったw
残念ながら大物は釣れなかったんですけどね~
さすがは巨大魚杯。マゾイゼー。
ヤオザミのカラを取って女王エビです!とかできないかなぁ

韋駄天?
まだ一回もやってないんですよね・・・どうしよう
装備がないんです~っという定番の言い訳を言いながら明日また考えよう!

1 件のコメント:

  1. 釣り装備っていうかただの採取装備だよw
    釣りのピアスちょーだい^0^
    韋駄天がんばってねーノ

    返信削除