2009年3月5日木曜日

切ると言ったからには切る

ちょっきーん

明日には切れますよって言ったからには切るんです。
根拠のない自信は得意とするところですが、たまには計算された自信もあるのですよー。 キャーカッコイイ!
前日に大口叩いた時点で自分のプレイから三段階目破壊時に大ダウンになる体力までの戦闘時間と
ホスト時での大暴れの対策がほぼ完了していたので、
エンジンは温まった!あとは実行するだけだ~って状態にはなってたんですね。
何回かトライ&リタして一段階破壊通常戦闘を17分という数字を見つけるまでがキーでした。
こんなところを見てて参考にしようとする人がいるとは思えないので超適当に書くと
ひるみキャンセルはちょっとあいまいな感じになりそうなのでフルセット2ターンでの討伐。
回復しようとしていたら邪魔はしないで回復していただきます。
一戦目に撮ったSSは設定ミスでゲージが映ってないものになっちゃったので
二戦目にSS撮影、三戦目は動画撮影と都合三戦こなしたのですが
タイムスケジュール通りにやったら三戦とも無事尾っぽ切断討伐できたので
そこそこいい線まではいってそうですね。
他の方の挑戦を特に参考にはしないままの思いつき挑戦だったので、もっといい方法はあるかもしれませんがー。

ストレガ系列を使用するようになってから前まで使っていたエクエスは汎用性で負けてるので
かなり状況限定で使用できるスキル構成に変更したんですよ~。
かつての愛用品が生まれ変わって自分の期待に応えてくれるのはうれしいもんですね。
自分のガンス装備はエゥーゴカラーとティターンズカラーなんです!
っと最近Zガンダムを見直してるので言ってみる。

とある方達とクエ行った時に発見した野生のプーギー。
遠くから見たら蟹の足元から米俵が湧いてきたかと思った。
まじまじと見るとかぶりものより凝ってて結構いいですね~。二匹目の服にほしいなぁ。
ちょっとポチってしまいそうな感じですw
松屋のカレー牛の値段か・・・

はやいっ!はやいよ希少種さん!
希少種は元気モリモリすぎてガンスだと動きについていくのがなかなか大変ですね~。
BC待機の寄生モードMAXでいたらまさかの寝顔観察。
双眼鏡の出番だ!

最後に行った剛テオはもうそりゃーヒドイってもんでうあなくううう
>脳内メモリーエラー
>昨日の記憶はあまりにひどすぎて参照できません

>破損してるっぽいので記憶データを消去しますか?(y/n)
  y   ポピッ!

そうだ。なかったことにしよう^^^^^^

0 コメント:

コメントを投稿