2009年3月16日月曜日

みっそんすたーと

今日から一日5枚上質な毛皮をげっつしてぶーぶー異常術を作る!
だいぶ前から猟団ランクは8にはなってたのですが、服素材の要求数にスタートを切れずに今日まで。
異常術ならなんとかなりそうなのでこれから作ることにするんだ。

やっと青い服で三人そろえることができた~。
特に意味はないんですけど、なかなかタイミングよく服を着てくれなくて困ったw
これで・・・思い残すことは・・・ある

ばっつゆさんの高性能レーダーの通りでございます。

もっといろいろSS撮っておけばよかったなぁ~。
こんなのしかなかったんだけど、バッシュさんのフレと猟団員のミヒマルさんとカントボさんといろいろ行ってきました。
GTはつかないのか!とか。
落ちろカトンボ!とか。
わかる人にしかわからないしょうもないことが脳内を駆け巡りながらいろんなクエへ。
剛テオとかなんか適当にしゅぱしゅぱ撃ってたら終わったなーw
周りがよく動けると思った瞬間発動する適当病が出ないように今日はすごく意識するようにはした。
相変わらず粉まみれだった気もしないけど・・・
そ、そうだ!いいこと思いついた。

rionさんのとこで見たなんとか診断のやつ。
結果はっつけようと思ってたのにすっかり忘れてたやー。
そこはかとなく香る適当臭のある結果を見て当たらずも遠からずと思った次第。

2 件のコメント:

  1. おひさしっ、頑張ってるかい?

    ごめんけど性格診断見て素で噴いてしまったw
    性格>怠け癖があります。
    仕事>とにかく面倒くさがりです。
    恋愛>あまりやる気がありません。

    3冠とかwwwやる気無さ杉だろコレwwww

    by 黒

    返信削除
  2. 頑張っていませんッ!
    そう、まさにこの診断の通りに
    日々適当にハンターライフを過ごしておりますw

    返信削除