2009年3月17日火曜日

続く

「お疲れ様でしたー」ってさわやかに言えるほど精神的に大人じゃないのです。
それでも最後に姿を一目見ておくべきだったとちょっと後悔しています。
いつもこんなんなんですよね。
肝心な時に右足一歩前が出ないっていう。
いずれ形のあるものを作りたいと思います。

内心シュンとしながらいろいろ狩っていたらまた追加で一人休憩だそうです。
このタイミングででででd!
でもこっちは戻ってくるって言った!
気球の上でパン屋やるって言ったんだから必ず。
別れ際にSS撮ったけどまた会う日が来るんだから今は貼らなくていいやって思った。
夏休みより短いんだからあっという間。

それぞれたくさん言いたいことはあるけど文章にできん。


タルでスタンするどすふぁんご

もっと日々の他愛のない狩猟風景を撮影しておこうと思った。

0 コメント:

コメントを投稿