2009年3月27日金曜日

おっさんvsありんこ

ばっつゆ「僕は二億円プレイヤーになるんだー!」
伝説のおむつ装備をして遠い星に旅立ってしまわれた。

いつもながらにぷらぷらした後、街を出たらKENKさんがいたので少々おしゃべり。
1000本ノックが終わったら結果教えてくださいねwとか言ってみる。

そのあと何を思ったのかおもむろに蒼ラオに出発。
ありんこの気分を味わうためにSP一か所はすっからかんにしていざ勝負!
滅多に行かない相手だから記念にうp。
ラオの価値の60%はBGMにあると思う。

最終エリアに着くころには壮絶に眠くなってたんだけどここまで来てリタするのはもったいない!
でも眠い…っというなんとも~な状態にw
ガンランスでラオは初めてだったんだけど、ランスと違ってラオとサイクルが全然合わなかったです。
三連すてっぽで位置調節できるってのは偉大なんですねー。
ガンスでの動きにいろいろと気になることはあるけど
むこう半年はラオに行くことはないから気にしないことにしようw


Q・B・K!
前にちろっと言ってたのを発掘。

4 件のコメント:

  1. るーげき砲無敵回避かっこいいね!
    今度はぜひ剛ベルイナズマキックを回避
    してくださいね^0^
    それとプレミアムありがと&おつかれでした~
    ににさんの1ページ埋めポルタチケ画像マダー?

    返信削除
  2. バッシュさんが言ってた動画見てないのでわからないんですけど、
    もしこれと似たような感じで回避していたら
    無敵というよりも姿勢制御でこちらの当たり判定が移動して
    結果的にすり抜けてるように見えるのかもしれませんね~。
    大技はプロに任せて自分達はガードですよ~w

    ポルタチケットは大事に大事にしまってありますw
    1ページもないですよ!
    なんか金の卵と一緒で結局のところ換金されずに眠ったままになりそうですけど…

    返信削除
  3. KENK>

    おー、こういうのもかわせるのか!
    てか、とりあえず動画見てくるんだ。

    普通に感心すると思う、面白いよ ウン

    返信削除
  4. >>KENKさん
    さっきアンドレさんがベルキック抜けてるの見てどんな感じなのか
    大まかなことはわかったんですけど、ものすごく難しそうですね~
    時間がある時にちょっといろいろ調べてみようと思います。

    返信削除