2009年3月25日水曜日

ふぉっかいどークリーム

かれこれ一年ぶりぐらいになるのかな?
邪神レジェンドオブふぉっかいどーと逆襲クエ巡りに行った。
相変わらず頭が悪そうでなにより。
ナルコさえあれば世の中渡っていけるから速やかにゴッドナルコに強化してほしいところ。
攻撃スキルは他人より1.5倍の密度で攻撃すればおk。

ばっつゆさんを待ってる時に久しぶりに剛力ギャラリーを回した。
最初に五連ちゃんして、これは!!!
とか一人でフィーバーしていたけど、終わってみれば力8:体9。
人間引き際が大事らしい。

バッシュさんと合流してから一緒にプレミアム課金してヴォルさんフィーバー。
紙切れを搾取されるために穴へ落ちる黒うなぎ。癒し系。
他のクエも一通り回ったんだけど、二人でやると意味がわからないぐらい弱くてちょっと拍子抜けw
お金はどうとでもなるからメモをそこそこためたいな~。

0 コメント:

コメントを投稿