2009年3月14日土曜日

はそたーらいふ

太刀とガンスで三号機をやってみた。
どちらも残り数分の討伐っていうぎりぎりもいいところな討伐だったんだけど、
チャレンジしていろいろ考えてみるってのがソロの醍醐味の一つだと思ってるので
結果としてはひじょーに上出来です。
三号機は回避性能で俺ウメー気分がいっぱい味わえていいですw
さらに確定で玉が出るっていうのはいいもんですねよ~。

一号機はともかく二号機と三号機のベルソロをガンスでやることはないと思ってたんです。
すっ飛ばされた後の起き攻めビームが来た時にターゲットの変わらないソロだとぎええって思いながら
なぶられ続けるのを見ていなきゃいけないと思ってたんですよ。
でも後ろ向きなのか前向きなのかわからないなんともいえない対応策を思いついたので
結果としてなんとか討伐することができました。
怒り中のおもむろ尾っぽを食らうと死亡フラグ発生!
生き残っても体力フルから10ほどしか残らないので体力回復アイテムの消費がやばかったですw
ほかの人はどうやって対策してるのか気になるので、後でちょっと調べてみようかなぁ。

カラフルな報酬画面ですよねー。
こういう二頭クエって求人区じゃなかなか人が集まらなくて行けないし、
かといって一人でやるには気力がたくさん必要であまり行く機会がないのですがみんなで行くと楽しいですねー。
二人をそれぞれ分散させて自分は楽な方に行く!
手間をかけずに二匹分の素材をゲット!
おっと、あんまり大きな声で言うと一人にされちゃうから気をつけなくては…コソコソ

0 コメント:

コメントを投稿