2009年3月29日日曜日

復活のド〇!

サブキャラでどっかいこっかなーって広場をうろちょろしてたら
ガンス・ランス街の全チャが入ったんです。
暇でぷらぷらしていたらからこれは行くしかないーって感じで
メインキャラでログインしなおして突撃ー!
あれやこれや言われているのはよく見ますが、
雑多で染まったような感じがしなくてかなり楽しかったです。
適当に遊べる人には結構いいかもしれませんね。
行ったことないけど全チャ街は東南アジアのバイタリティあふれる街!のイメージ。
結構な頻度で開催されているようなので、
都合がつくときに開催されていたらまたお邪魔したいものです。

昼の部はそんな感じで終わって、夜にインしたらカトンボさんの説得!?
によりアンドレさんの復帰が前倒しでけってー!!!
さすがですカトンボさん!
どういう経緯で復帰が決定したのか知らないんですけどw
あまりにナイスすぎるのでこれから二週間ぐらいは虹色トンボさんと呼んでもいいぐらいです!

せっかくナイスな角度でびっくり箱からみょいーんをしていたのに華麗にスルーされたときのSS。
わかっていて工房から出てこないとはまさに鬼畜。
あまりのスルーっぷりに耐え切れなくなったバッシュさんのアップw
バケツダサry

またきせ…一緒に遊べてうれしいですね~。

2 件のコメント:

  1. 虹色トンボ2009年4月1日 15:26

    こんちわ~。
    うーん。アンドレさんに何か特別な話は
    全くしてないんだけどね~。
    なんか定額給付金の話とかしてたくらいだしな…
    とにかくににずくさん・バッシュさんがインするまで
    話こんでたのが成功の秘訣かもですなw
    後は5.0に萎えないことを祈るのみですね!
    ではではまたよろしくですー。

    返信削除
  2. あれ?全然予想と違う話をしてたんですねw
    アンドレさんがあっさりコンビニ行ったから、
    事前にいろんな説得活動があったのかと思ってました。
    5.0は神うpになる!と思いたいですね~

    返信削除